お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


根源

私も 投稿者:ジュリー 投稿日:2013年 5月25日(土)16時54分1秒

ふしょく してます。

体内腐食が進んでいる模様です。私もヒアルロン酸が必要かも知れません。


宇宙創造の 根元 根源 の神様を ある古文献では、 元無極主王・・・・・・などと表現していますが、まだまだ多くの表現があります。 それは


なあも  :  インドのスピリチュアルな歌の歌詞の最後に ・・・・・・なも~ ♪ というのをよく聞きま

すが、なあも を なも~ としているようですね。



なあむ  :  これは仏教のお経で 南無 と表現しています。 例えば、妙法蓮華経 を 南無妙法蓮華経 と

して、なんみょうほうれんげきょう と発音していますが 本来は なあむみょうほう・・・とするべきものです

ね。 あとは、阿弥陀仏を 南無阿弥陀仏と書いて、なむあみだぶつ と発音して、最後は、なんまんだぶ などと

言っています。本来は、なあむ あみだぶつ でしょう。


オーム


アミン  :  エジプトには アミン神殿 があります。


アーメン


キリスト( 救世主のこと)


メシア


などなど、いろいろな御称名があるんですね~。



5月25日(土)17:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジュリーさんの宇宙創成の歴史 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)