お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


火の鳥

火の鳥 投稿者:けん 投稿日:2013年 2月26日(火)20時59分46秒

ネコさんの次は、トリさんの登場です。

(^o^)/

http://topics.jp.msn.com/wadai/rocketnews24/column.aspx?articleid=1690438#scpshrtu



もうすぐ3月。春近し~ かな?

=========


火の鳥 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 2月27日(水)06時46分3秒

けんさん 火の鳥に見えますです。
火の鳥といえば 手塚治虫さんですよね。

昨日から読み始めた関英男さんの昭和49年発行の「四次元99の謎」文庫本のカバー内側に 手塚治虫さんの書評が載っていました。

=========

宇宙をながめてイメージをふくらまそう

ニュートン、アインシュタインとくれば、多くの人は「近づきがたい」という感想を抱くにちがいありません。だれもが、数学や物理学で、学校時代に苦労した経験を持っているからです。

しかし、この本はそうした科学に対する私たちの「近づきがたい」という気持をみごとに破壊し、宇宙や素粒子などを扱う現代物理学の最高のアィディアを親しみやすく展開してみせてくれます。また私たちが半信半疑に思っている幽霊や超能力、空飛ぶ円盤などについても、それらを科学的にどう考えればいいかをていねいに教えてくれるのです。宇宙の星を見ながら人生とか愛を考える、そんな楽しい経験をさせてくれる本です。
                                       手塚治虫
========



与える愛

HAARPを発明した方は 雨の降らない地域に雨を降らせることを願っていたそうです。

http://sonep.jp/kinmirai/index.php?%E6%B7%B1%E5%88%BB%E5%8C%96%E3%81%99%E3%82%8B%E6%B0%B4%E4%B8%8D%E8%B6%B3

http://insidejobjp.blogspot.jp/2012/05/haarp.html

http://insidejobjp.blogspot.jp/2009/12/blog-post.html

HAARPを発明した方の当初の願いがかなうようになればいいと思いました。
地球上がすべて 温暖な気候になり 雨は夜ふることが常識になる世界。
HAARPを作った方の本来の目的は愛にあると思います。
HAARPは本来の目的にそった働きをされました。

完了形にしました。イメージします。

ロケットさんは

TPPの概念を根本から書き換えてしまうオペレーション
というのを実行されますね。
これからはこういう考え方が いいなと思いました。

http://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-11478103357.html



2月27日(水)06:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)