お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


忘れたころにやってきた

う~ん 投稿者:ジュリー 投稿日:2012年10月30日(火)21時04分17秒

懐かしいです

私の、それはそれは若かりし頃、NHKの今日の歌で 千葉紘子(ちばひろこ) さんの 折り鶴 を放送していたのをまるで昨日のように覚えています。

体の芯から聞いていました

のでした。

=============

ジュリーさん 投稿者:たまきち 投稿日:2012年10月30日(火)22時18分30秒

千葉紘子さんのお顔 覚えてます。
なつかしのミュージック聴きたいですね。
(^。^)

今日は 試写会の券があたりましたので 小百合さんの 「北のカナリア」見てきました。(なんか最近映画づいてるような気が。)

小百合さんの映画  昔みた「天国の駅」 思い出しました。不思議 重たい役のはずなんですが 人生について 深く考えさせられる主人公を演じておられて 観客をひきつけてやまない不思議な女優さんだなと思いました。


===========


吉永小百合さん 投稿者:けん 投稿日:2012年10月31日(水)06時31分2秒

東映の創立60周年記念映画「北のカナリアたち」の特別上映会が30日、酒田市民会館で開かれ、主演の吉永小百合さんが舞台あいさつし映画をPRした。

http://yamagata-np.jp/news/201210/30/kj_2012103000878.php



私は行きませんでしたが、本日の文化祭準備で終了後にホールに行きました~

(^J^)

============

吉永さん 投稿者:たまきち 投稿日:2012年10月31日(水)14時58分42秒

けんさん 「北のカナリアたち」 観客の半分以上が 映画終了して 明るくなるまで 動きませんでした。皆さん(私もふくめて)感動したんですね。
最近は いい映画が増えて ほっとしました。

============

忘れたころに やってきた 投稿者:たまきち 投稿日:2012年10月31日(水)15時01分6秒

勉強会に通い始めたカタカムナで 使う参考書とかひとそろい まとめて買ったら けっこうな金額だな~と ふと 思いました。

数日まえのこと メールが来ました。

あるポイントサイトで私のIDが 現金がもらえるポイントに当選してるよと知らせてくださったものでした。

ちがってたらごめんなさいということでしたが 寝しなに ひょっとしてと思い 解約したかもしれないとは思いながら 問い合わせてみると ログインできました。

登録して5~6年は過ぎてわすれてたけど 当たってるんでないですかと知らせてくださる方がいるなんて 不思議すぎてびっくりしました。

ラッキーを運んできてくださった方にラッキーのおすそわけしたいけど 返信メールがきません。

私の言い方がまずくて気を悪くされてないといいんだけど。~(^。^



10月31日(水)15:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)