お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


植物さんの自己免疫発動

雲消し 投稿者:けん 投稿日:2012年 8月15日(水)15時35分43秒

こんにちは~

以前こちらで、えじやんさんから教えられてやった記憶があります。(^o^)/

今日はくもりで、暑いです。くもの移動と同時に気温も下がってくれないかしら~
(^◇^)


仕事休み最終日、こんな情報がありました・・・。

「NASAの科学者が暴露した2016年の極秘情報」

http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=32408#more-32408

============

植物さんの自己免疫発動 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 8月15日(水)18時49分14秒

けんさん 情報ありがとうございます。

こちらは 今日日中は34℃ 明日も34℃の予想です。

ゴーヤさんは 実が苦い~の気持ちが 通じてしまったのかな。
ようやく花がつきました。

「植物は人間に触られることにより強くなる」そうです。
虫もつかなくなり 強く太く 丈夫になるんだそうです。

http://oka-jp.seesaa.net/article/285336612.html



8月15日(水)18:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)