お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


生きる道

こんばんは(^-^*)/ 投稿者:徹也 投稿日:2012年 8月 3日(金)20時42分54秒

久しぶりにたまきちさんの絵を見たような気がします♪
あれ、3人もいましたか(^_^;)
撮影前後で龍さんは少し大きくなったような。


ブレーキだと思ってアクセル踏むことはないですね。器用です(^^)

===============

生きる道 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 8月 4日(土)06時32分51秒

徹也さん お日さまエネルギーの画像ありがとうございます。

ナイアガラの怒涛の様を連想します。



おおかみこどもの雨と雪 (1日は映画の日で千円で見れたので) 娘と見てきました。

夏休み中のことで 親子連れが多かったですが 最後のテーマ曲の終わるまで 一組を除いて 席を立つ人はいませんでした。

映画の後 洗面所の鏡を見ると 自分の目は真っ赤になっていました。

娘の感想は 「お母さん(花)がかわいそう」でした。ん?そうかな。

おおかみおとこを好きになった花は 運命の赤い糸にすなおに従った純粋な女性で どんなに苦しいときでも 花のようにりんとして明るく生きる可憐でありながら芯の強い女性に見えました。

活発な雪と繊細な雨 対照的な姉と弟が どんどん成長していく様子がほほえましかったです。

生きるということは 自分の思いに素直に従うことなんだな。

人間として生きるか おおかみとして生きるか 雪と雨が生きる道 花が子供たちを見守るように それぞれ 旅立った雪と雨 見守る花を応援してあげたい気持ちでいっぱいになりました。



8月4日(土)06:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)