お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


一寸の虫にも五分の魂

またサクランボ情報~ 投稿者:けん 投稿日:2012年 6月24日(日)22時29分36秒
(^o^)/

http://yamagata-np.jp/news/201206/24/kj_2012062401456.php


高価なサクランボ、写真で観察するだけです・・・ (>_<) (^J^)

=============

サクランボ情報 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 6月25日(月)10時39分53秒

けんさん 四つ葉のクローバのようなサクランボさんと思ったら
地元でも四つ葉のクローバーのようだと言っておられるんですか。
「上から見ると花びらのようできれい。」なんですね。~

すてきなサクランボさんといえば 黄色いさくらんぼは歌だけかと思っていましたが 黄色のサクランボさんも出荷されてました。

http://item.rakuten.co.jp/hamanaka/10002060/#10002060

(ここは高い~ので 家用に家庭用のバラ詰めを 他で注文しました。)
(^・^



「原発再稼働はダメなノダ!」

一寸の虫にも五分の魂 一般国民のうねりはもう止まりませんね。

昔は飢饉 今は原発 人間の本能からくる危機意識だと思いました。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/20915 ↓

船橋の24日のデモ(2250人参加)では

船橋市内をデモ隊が横断歩道通過中に 「現在 デモ隊が通過中のため、住民のみなさんは今しばらくおまちくださいますように。」と 舟橋警察署員がスピーカーで 交通整理(?)しておられました。

http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/1386

6/29は「女たちの国会前アピール」も予定されていますね。

http://shuttomari.blogspot.jp/2012/06/blog-post_21.html






6月25日(月)10:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)