お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


カタカムナ勉強会

富山でのカタカムナ勉強会が小矢部市であり 行ってきました。

行ってみてよかったと思ったのは やはり カタカムナの本を読んで少し疑問に思っていたことが (質問しなくても) お話の中に出てきたので うれしかったです。

芳賀さんは気さくな方で 気軽に声をかけてくださるし みなさんも 楽にお話をきいておられました。 

会場の斎藤商店では豆腐を作っておられて 休憩時間に豆乳をいただいて大変においしかったです。

産直(?)の豆乳も買って帰ることができました。

次回は8月12日です。

http://kamunokaze.blog.fc2.com/



たまが廊下で 何かを追っかけてるので 見るとカエルさんでした。

そっと手のひらに包むと ほこりにまみれて固まってる。(・・;)

庭にはなしてあげると しばらくして ぴょんと跳んだので生きてた。

2日ほど前にしゃくゃくの上で昼寝(?)していたカエルさんかもしれない。ねぼけてお家に入ってこないでね。






6月4日(月)07:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | カタカムナ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)