お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


コーラスなのだ。

体操情報 投稿者:けん 投稿日:2011年12月11日(日)18時36分40秒

やってみようと思います。

たまきちさんも いかがですか?   (^◇^)

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1557.html

===============

けんさん 投稿者:たまきち 投稿日:2011年12月11日(日)20時33分41秒

あ~ い~ う~ べ~

最近 口角が下がってきて 顔の皮膚が下がり気味で 加齢によるものだと なんとかかんとか 指でひっぱったりしていました。

私向きの体操です。
(^○^)

========

おっと 投稿者:けん 投稿日:2011年12月12日(月)01時24分36秒

やってから寝ます(-_-




マエストロ 富山情報(^◇^)

http://ameblo.jp/iimori-norichika/



ちょっと振れているような・・・???(地震予知に~)

http://seesproxy.tksc.jaxa.jp/fw/dfw/SEES/Japanese/Data/docs_ja/ETS8/ETS8_DataGraph.htm


それでは今週もよろしくお願いいたします。

=========

(^◇^) 投稿者:けん 投稿日:2011年12月12日(月)19時07分55秒

私も共通なものを感じています


http://ameblo.jp/iimori-norichika/


18日演奏会後に話す機会があったら共通点を聞いてみます。

富山での第九も聴きたいな♪

=======

けんさん 投稿者:たまきち 投稿日:2011年12月12日(月)20時10分52秒

合唱のグループが 町内の公民館に 1年半前からできて ずっと 誘われてたんですが やっとこさ 入りました。今のところ ボランティアの先生を含めて5人です。人数はこの際 関係ないのだ~。

けっこう 先生は 力入ってます。(^・^
心の瞳 先生に リクエストしました。そのうち 歌えるかもです。



12月12日(月)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)