お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


きつすぎる性格

今借りている畑が 投稿者:えこ 投稿日:2011年11月 3日(木)12時38分56秒

セイタカさんが一面に咲いてた事があります。

今はもうありませんね~。

ススキさんがんばってますね~。

ぬか漬けは冷蔵庫で保存してます。

常温だと、カビカビになったことがありますので・・・

ちなみに豆味噌は醗酵が進んでも 色は黒っぽいままで大丈夫なので常温ですが、

白みそは醗酵が進むと豆味噌のように、茶褐色になるので冷蔵庫です。



私も里親探しのイベントで 犬をもらったことがあります。

今はもういませんが その子供が実家にいます。

年寄りですが元気ですよ~。

でも、犬や猫の寿命が短いので、飼っても 育てて かわいがって 亡くなって、何度飼っても繰り返しますから

ペットは、人間と同じ感じで生活してるので いなくなると 辛いですよね。

そんな中で 愛されたペットは幸せですよね。

捨てられたペット達は かわいそうですよね。

命あるものを 大切にしたいですよね。

==============


きつすぎる性格 投稿者:たまきち 投稿日:2011年11月 3日(木)19時21分18秒

えこさん セイタカさんは 排除するものがなくなると 今度は 自分で自分を 駆逐してしまうのですね。性格がきつすぎると思いました。

セイタカさんの お風呂 昨日に続き 今日も入りました。干してから使うのは 2、3回は使えるつもりで干すのかもしれません。
昨日より セイタカさんの細胞が柔らかくなったのか お湯にでる成分が多そうでした。

叔母は  里親センターで 世話してもらったわんちゃんを もう何匹めなんだろう いつも名前が同じなんです。私の記憶では 3匹目かな。~ どのわんちゃんも やさしい目をしていました。



11月3日(木)19:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)