お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ワクチン情報

投稿者:けん 投稿日:2011年 2月11日(金)03時33分40秒

み~つけた~

http://tamekiyo.com/documents/healthranger/VaccineReport-JPN.pdf



まばたき・・・・・・(>_<)

http://quasimoto.exblog.jp/14183204/



週末大荒れかな? また雪との格闘開始かな~。

春までもうちょっと。ふぁいと。。。。。




マスゴミ情報 見なくなりました。洗脳されにくくなったかなぁ~(>_<)

==============

けんさん ありがとうございます。
どんどん真実が あばかれていきますね。

ワクチンに関しては 日本の常識は世界の非常識なんですね。
世界で起きることは 日本で起きる。

世界の非常識が日本でも 非常識になるにちがいないと 思いました。



9月27日(火)17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)