お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


koro先生

ぎっくり腰のつぼ 中封(ちゅうほう) 
3日前に 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 2月 9日(水)15時30分32秒

腰が起きて 仕事中に 腰のあたりが ときどき ぴりぴりっときて まっすぐ たって歩けない状態でいるのを見て 同僚が 接骨医に行くように勧めてくれました。

 仕事帰りにそのまま 直通で 家の近くの顔みしりの接骨医に通って 今日で3日目です。

軽い ぎっくり腰だとかで 鍼とおなじ 低周波というのを腰のあたりに あててもらって 電気マッサージ? 心地よくて うつらうつら しました。その後 手によるマッサージとシップ剤の貼付を3日間続けました。

3日目の今日は ほとんど 平常にもどりました。よかった。

--------------------------------------------------------------------------------
腰痛のツボ 投稿者:けん 投稿日:2011年 2月 9日(水)19時59分8秒

たまきちさん、大変でしたね。

ちょっと検索して見ました・・・・ツボを~ (*^_^*)

http://www.earth-eco.net/tubo/youtuu.htm

http://www.lumbar.jp/tubo.htm



お大事にして下さい。


--------------------------------------------------------------------------------
大たい骨 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 2月 9日(水)20時16分2秒

の筋肉が 疲れてパンパンに張っていると言われました。
筋肉が硬くなっているそうです。
ぎっくり腰の原因には そんなこともあるんですね。

けんさん ありがとうございます。
ぎっくり腰のつぼがあるんですね。
9.中封(ちゅうほう) これ覚えておこう。
とっさのときに ここを押せばいいですね。


=================


koro先生 投稿者:けん 投稿日:2011年 2月 9日(水)02時16分2秒

ひょんなことからkoro先生のブログと出会い、たまとりりとまるさんに

つながり現在に至っております。

ありがとうございます。



自分の思いとは逆に、カタカムナ学習も日々生活も中途半端的に進行し

ております・・。大自然と一緒に生きている意味を見直します~(*^^)v


--------------------------------------------------------------------------------
koro先生 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 2月 9日(水)04時45分45秒

けんさん ありがとうございます。

船井さんが紹介しておられた 森田健さん 森田健さんが紹介しておられたkoro先生 そしてkoro先生いわくの3人の恩人の3人の森田さん 3人目の恩人の 森田先生へとつながってきました。
ここから またつながりの輪ですが 3人目の森田先生は 足立育朗さんの「波動の法則」を学ばれ 足立育朗さんは 関英男さんの日本PS学会 現在の日本サイ科学会に所属しておられたらしいです。

以前にも書きましたが ピンクと青の表紙の「高次元科学」を 積んどくままにしていて 本屋で 「高次元科学」をまたしても 買って 家の本棚に同じものがあってあれ~とびっくりするそこつものの 私の始まりは 関英男さんでした。つながりの輪は つながってる~の気がしました。

私の場合は わからないまま ほっておいたわけで それでも 「知りたい」と思い続けていたおかげさまか 今こうして 知りたいなと思っていることを 知ることが できつつある(まだまだこれからですが)わけかな~と 思いました。

(^○^)



9月27日(火)17:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)