お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


目覚ましPCさん

NHK偏向報道 投稿者:けん 投稿日:2011年 8月24日(水)03時20分48秒

たまきちさん こんばんは~

現在 秋の虫の音色が響いております。

と思いきや いきなり大雨の音に変わりました! (*_*;



さて、ネット情報をみていたら・・・・・。  (-_-

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/nhk9blogos-898a.html

マスゴミ情報はウラを読むことが必要だと痛感しました・・。



こちらFさんの情報もちょっと気になりました~

http://www.funaiyukio.com/funa_ima/

=============================


けんさん 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 8月24日(水)08時47分10秒

こちらも ふれば どしゃぶり 気まぐれ雨さんです。

昨日午後 どしゃぶりの後 すずめさん(たぶん)の集団が 電線に停まりました。電線で雨宿り?
ちかごろ見ないな~と思ってたら どこに こんなに おられたんでしょう。

雨が止んだと思ったら また どしゃぶってきたので かわいそうに どうしてるだろうと思って 窓の外を見たら 1羽もいなくなっていました。次は どこへ雨宿りに行ったんだろう。鳥の世界もたいへんだな~。



目ざましPCさん

ここ数カ月 PCさんを 昼だけでなく夜もスリープ状態にしていました。

朝 PCさんが なぜか 勝手にスイッチONになってるので 夜中さわったかな?と思うことがしばしばでした。それで きっちり 最近はふたをしてから寝ていました。

AM3時になると ブイーンと 音がします(何の音かな?)ので PCのふたを開けて見ると スイッチONになっています。!これで2回目です。

最近の私の起床時間がまちまちなので 起きる時間だよって PCはるさんにお知らせされてるような気もしました。



9月30日(金)12:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)