お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


空色の種

絵本を 手にしたことはないのですが 空色の種って どんないろかな~と思っていたら はなな ななさんが 書いてくださいました。

===========================================

空と海の境目あたりで 投稿者:はなな なな 投稿日:2010年11月16日(火)00時13分36秒

ねえ、ここは何処だろう? ぼくたちは海を漂流しているのかな? それとも空に浮いているの?

空と海が交じり合った世界で ふたりは小さな家の縁側に腰掛けて どんどん流れる景色に目をこらしていました。


ここは「そらいろの種」の世界です。

「そらいろの種」は空の種子で、

何も無い そして 一杯に詰まっている という、

無の領域とクライン流動していています。



・・・そうか、わかったぞ。

空と海が混ざり合っている世界なんだから、その両方なんだ!

白い霞と光が乱舞する世界を 小さな家は スパイラルを描きながら どんどん進んでいきました。


-------------------

たまきちさんの 書き込みから こんなストーリーが浮かびました

(以前に描きました「きりんハウス」の1シーンに添えて・・・)

==========================================

スティル ライフ アート より
http://6523.teacup.com/tenko1925/bbs/4315



9月26日(月)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)