お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


日月さんの画像

写真特集 投稿者:ぱーまん 投稿日:2009年10月27日(火)14時17分53秒
M新聞さんより

http://mainichi.jp/select/wadai/graph/fujisan/index.html?inb=yt

富士山は雄大です。太陽はパワーです。相乗効果がいいですね!



生と死 昨日直面したスタディを実践しております。

写真特集を見て、地球・日本に生きる使命が湧き出て来る感じです・・・・。


--------------------------------------------------------------------------------
黄金の●玉の 投稿者:ぱーまん 投稿日:2009年10月27日(火)15時19分6秒
玉蔵さんブログのコメント欄の情報も一読の価値があります。

参考までにいかがでしょうか?


http://goldentamatama.blog84.fc2.com/


--------------------------------------------------------------------------------
玉なんですが、 投稿者:日月 投稿日:2009年10月27日(火)19時27分57秒
先ほど素通しデジカメなるもので、お月様を撮影してみました。
ちょうど木星と思われるお星様と一緒だったので、両方きれいに写ればいいなと思って撮影していました。
そうしたら、にわかに雲がにじり寄ってきてお星様を覆ってしまいました。
その覆われるほんの一歩手前の写真が撮れたのですが、雲の形が何だか龍の頭のように見えるんですが..
僅かに手ぶれが生じてお星様が二重になっています。



9月20日(火)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)