お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


世界百万人行進の呼びかけ

S・ベッコー2/14:世界百万人行進の呼びかけ

「なぜイベントをアメリカに限定して世界の他の地域に広げようとしないのか?」というメールが殺到したそうです。

ベッコーさんは 
2011年3月6日 午後12時(現地時間)に世界のすべての主要都市(首都や県庁所在地など)で次の要求を掲げてデモンストレーションを行う。

と呼びかけられました。

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/d/20110216

これから 色々な場面で 他人事ではなくなると思いました。 

〝参加するか しないか〟 
〝支持するか しないか〟

傍観者でいることはできない。

好むと好まざるを問わず どちらの道をいくか 二者択一の場面に出くわすことになると思いました。


--------------------------------------------------------------------------------


スティルライフアートより

ご挨拶 投稿者:はなな なな 投稿日:2011年 2月16日(水)22時25分46秒

森田先生から頂きました挨拶文で、拡大印刷したものが会場入り口付近に展示されています。

-----------

ご挨拶

来場して頂いた皆様へ挨拶申しあげます。

自然生活館という屋号の波動研究サイトを立ち上げ、10年近い経過の中でこの度、藤屋画廊さんのご提案で、波動研究推移を発表する場が設けられました。
スティル ライフ アート、スタッフの協力で展覧会が実現し、目に見えないエネルギー世界を考察しながら宇宙、自然界原理の観る機会を設けて頂いた皆様のご尽力に対し厚く御礼申しあげます。ありがとうございました。

自然現象を造るという本質は、地球惑星文明を確立させた構成要素の原初を観察すると素粒子同士の回転エネルギー組み合わせに帰結します。
この編成状態はアナログ性質を生み出す約束事に添って営まれ多様な生命種と命を育む自然界の支えになっています。

自然生活館の研究課題は、素粒子運動の普遍性を解き明かしながら得られた回答を、自身の人生経験時間に組み入れて有意の歩を見出す試みを目指しております。

五感で確認が難しい波動というエネルギー体感確認は、普段意識する機会は少ないものですが、展示場には時間と空間を包み込む悠久の流れがあります。
リラックスしながら勧賞して頂き、気づきのヒントを発見できれば作者として大きな歓びです。

自然生活館 森田峯生 拝

-------------------

初日はその時の流れで先生のナマ解説付きとなり、ちょうど居合わせた方はラッキー♪タイムとなりました。
夕方にワインで乾杯した辺りから、テンションの上がった方がたも出始め、食事会へ移動してからも次第に絶好調になって、なんだかわけわかんないけど楽しー感じに包まれつつ(笑)、、、宴はわいわいと11時過ぎまで続いたのでした。

空間の心地の良さと作品の高いクォリティに、かっこいいとか気持ちいいとか、、、いろいろな声が上がっていました。体験台座にすわって湯上りみたいになっている人も結構おられましたよ。

http://6523.teacup.com/tenko1925/bbs/4422



9月28日(水)17:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)