お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


好本さんの画像

ミステリーサークル 投稿者:ぱーまん 投稿日:2009年10月27日(火)23時04分52秒

謎?

http://quasimoto.exblog.jp/d2009-10-27



雪の積もった明月の夜には、心境も(その雪月の夜のように)、清らかに澄みとおる
ものである。また、のどかな春風に吹かれると、気持ちも自然に和らぎなごむもので
ある。このように、自然と人間の心は、少しのすき間もなく、全く一つである。
(菜根譚後集92より)


--------------------------------------------------------------------------------
日々、つれづれなるままに、アセンションの波に乗りたいと思います 投稿者:好本健一 投稿日:2009年10月28日(水)02時03分6秒 編集済
 たまきちさん、声が「年が いかない」のは、

 ハラから出ているからではないかなあ、と思います。

 ハラ、つまり丹田。

 解剖学的には存在しない丹田は、波動のかたまりのようです。

 しかも、鍛えれば、鍛えるほどパワー・アップしていきますから、

 毎日が、楽しみです。

 私は、毎朝、健康法として、丹田を鍛えています。

 PONちゃん、コニーちゃんの歌は、

 ズッコケ怪物くん(亀太郎)の目にも涙であります。

 日月さん、「玉」にはいろいろありますが、

 今、日月さんの次元上昇を志す「龍の意志」は、

 魂の輝きを宇宙的に拡大させる「みすまるのたま」を、

 腹中に呑み込もうとしておられるようです。

 けんさん、自然本来の波動は、

 人の心を、深く和ませ、

 また勢いよく奮い立たせてくださるものなのですね。

 菜根譚、ありがとうございます。


--------------------------------------------------------------------------------
旅は日々つれづれ 投稿者:たまきち 投稿日:2009年10月28日(水)09時47分3秒

けんさん 目覚めたときに どこにいるか 3次元か 4次元か 5次元に居るかの違いが 生と死の違いでしょうか。

生前のkoro先生は 3次元に肉体をおいて 5次元にいかれたときに ともだちに会ってきたと言われていたこと ありますよね。

この世の死は 次の修行にたびだつことかな~と思っています。

何次元にいても 幸せでいてください と 思います。
(はななさん お話ありがとうございます。)



日月さん  龍さんは お仲間に入りたかったんでしょうか。

ここにいます~とお知らせかな。



好本さん 丹田を きたえるとは 複式呼吸ですよね。

プロの歌手の方が 声をだしながら おなかに手を当てているのを ときどき見ます。
あれは 腹から 声が出ているのを 確かめているのかな。
それとも 腹から 呼吸を 押し出している ?

花さん 右足あげた バレリーナに 見えます。



9月20日(火)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)