お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


時空間の調整

そうですね 投稿者:福本 投稿日:2009年10月23日(金)16時26分55秒
雲さん限定の蘇生ではなく、磁場も含めた時空間の調整だと思います。
またその時々の自身の想念で発生する複合波が
違ってるとも感じますよ。
エゴ想念、念力では全く変わりませんが、具体的にこういう状況だからよろしくお願いしますみたいなやり方です。

気象観察する時は、今から観察に行きますので気づきがありますようにとか。

具体的に意志として発信してからやる事で意識に気づかせていただけるようです。ここが曖昧ではハッとする気づきも薄いです。高次元からサポートしていただく方々も、お前は何やってるかわからんからサポートできんと言われますからね。(汗)
最近は書いてませんが、書く事で明確になりますから気づきも早いです。


--------------------------------------------------------------------------------
ギフト宅配流れ星 投稿者:好本健一 投稿日:2009年10月23日(金)18時05分27秒
 たまきちさんがご覧になった流れ星は、たまきちさんの、あったかいハートの中の思いをしっかり乗せて、

 宇宙の幸せ方面へ、その思いを膨らませるために流れていき、

 そこから、宇宙のギフト宅配流れ星にシフトして、

 私たちを訪れてくれるといいなあ、と思いました。

 福本さん、ありがとうございます。

 こちらは、福本さんの、深みを持つ観察の、めざましい展開に、驚かされる毎日です。

 その印象は、とっても古くから投稿を続けているお方のようです。


--------------------------------------------------------------------------------
これで 投稿者:パーマン 投稿日:2009年10月23日(金)18時57分15秒
小難で終わったと思いたいです。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091023-OYT1T00973.htm



引き続き、ハート・ビームで撃沈だ。


--------------------------------------------------------------------------------
おはようございます。 投稿者:PONちゃん 投稿日:2009年10月24日(土)08時47分11秒

昨日、みなさま方がこちらで

地震雲のお話をされてたなんて、今見てびっくり!

シンクロ?

昨日夕方、地震雲とおぼしき鮮やかな雲を、

じゅんちゃんちに投稿したばかりでした。

嬉しいな^^少しはみなさま方と波長が合うようになって来たのかな?

そんな思いでおじゃまさせて頂きましたm(_ _)m



9月20日(火)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)