お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


天下分け目の関ヶ原(もちろん地球的なスケールでの)

けんささき 投稿者:やつてえじやん 投稿日:2009年 4月20日(月)08時03分40秒

さん、ほかの星にいけば、わかるちゃ

たくさん、ほうげんあるちゃ

標準語でいきたい、もんやちゃねぇ

(とやま弁)


--------------------------------------------------------------------------------
じゅんちゃん 投稿者:やつてえじやん 投稿日:2009年 4月20日(月)08時05分59秒

あたま、いたいがなおってよかったねぇ

わしゃ、まだ、すこし痛かったり、なおったり繰り返しとるちゃ

日常生活にちゃ、なぁん、もんだいないちゃ


--------------------------------------------------------------------------------
桜吹雪 + 午前0時の追記・・・・。 投稿者:けんささき 投稿日:2009年 4月20日(月)19時31分35秒    

ピンク色を楽しませでくれだ 桜さんも花びらが舞ったの。

今、風つえはげ かなりの花がねぐなるの。


(標準語)
ピンク色を楽しませてくれた桜さんも花びらが舞っています。

今 風が強いので かなりの花がなくなると思います。


ピンクから葉桜の緑へ!  とてもいい季節に移行します。^^



やてつえじやんさん  頭痛いかがですか?片頭痛でしょうか?

色々な角度でお世話になっている脳外科の先生によりますとストレス

や頭痛薬でも痛みが発生するとか。次元上昇の兆しかも知れませんが

お大事にして下さい。



今夜のTVニュースから:

http://www.youtube.com/watch?v=0KR7ev9B8Ds


このレポートも納得でした:

http://www.funaiyukio.com/funa_ima/




--------------------------------------------------------------------------------
けんささき 投稿者:やつてりじえ 投稿日:2009年 4月21日(火)00時48分23秒

さん
ありがとうございます^^
ストレスが何も無い、そんな自分を目指してまーす


---------------------------------------------
天下分け目の関ヶ原(もちろん地球的なスケールでの) 投稿者:好本健一 投稿日:2009年 4月21日(火)03時42分19秒  

 二つの未来の岐路に立っている、と、次のメッセージは語っています。

 http://www.love-ai.com/diary/diary.cgi?date=20090420

 フリー・エネルギー装置が普及されるプロセスについても語られています。

 油断したらアウトになると思います。

 今日一日の想念観察とそのフィードバックが、どちらの未来を創るのかを決めると思います。



--------------------------------------------------------------------------------
天下分け目の関ヶ原(もちろん地球的なスケールでの) 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 4月21日(火)06時03分40秒

てつやさん  しゃべっておられるようで 感情がつたわってきます。



けんさん  スーザンは ここ数年間 母親の介護をし 母親は スーザンの たぐいまれなる歌声のすばらしさを 信じていて スーザンに ぜひ その才能を 世の中に知ってもらうように 後押ししていたんですね。

うまいを超越して 人生において 生きることの「感動」をつたえてくださった感じがします。


対症療法のみの 現代医学は 製薬会社のためにあるような感じです。

予防医学にも目がいくように こころが 健康であれば もともと 体は 健康なものだと医師の方は ほんとうは 気がついて おられると 思います。


好本さん  ありがとうございます。
ここらへんが とても 気に入りました。


大きな時代の方向は何であれ自由な未来の方向にあるので、いずれは必ずそうなる。
送電線通しの電力以外ダメということになったとしても、どこかの町工場のおじさんが、これ、つかってみて、、と持ってきた小さな箱にプラグをさせば永遠に電気が使える、、、というようなものが出たら、どんなに権力で抑えたってそういうものは普及してしまう。
貧しければ一層そうなる。

海の砂の色を変えるために権力はカラーインクを放水してそうするだろうが、砂の一粒一粒が自ら色を変えるようになったらその力には追いつけない。


隠し事のできない今の時代がわたしたちの味方です。

希望をもって いいですね。



9月18日(日)15:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)