お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


はちさん

家のねこっち額庭に こぼれ種が 大きくなった しゅろの木があって つい先日 葉の裏側に はちさんの巣があるのに気がつきました。

昨日 蛇口下の ねこっち水飲み用の水の皿に はちさんが3匹 並んで 水を飲んでいます。

この前 皿の中で おぼれてた はちさんは やっぱり 水を飲もうとしてたんですね。(^○^)

あの時は まだ 巣があることには 気がつきませんでした。

昨日 家で 「あ~っ 窓からはちの巣が 見える~」とか 話していたら
主人が 言うことには ガソリンスタンドで 洗車していると 水が流れているところに はちが 水を飲みに来ていたと言います。

ガソリンスタンドの方は 「刺しませんよ。」と 言ったとか。

はちさんて よく のどが乾くのですかね。

峯生先生が 「水が関係してますね。」といわれたときに「??」だったので ほら はちさんて こんなに 水を飲むんだよと 教えてもらったような気がしました。(^○^)






9月13日(火)15:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)