お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ほんものの科学者

青山さんのうた 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 8月15日(月)14時06分22秒

2011/8/13
「ほんものの科学者」  うた

必ず

ほんものの

科学者が

立ち上がり始めるだろう


地球学の波長帯の

悠長なお伽噺でも

昔話の蒸し返しでもない


究極の宇宙意識層に繋いだ

時空間観察者は

誰でも

ほんものの科学者なのである


そもそも

実験室実験の地球学仮説を

暗記して単位を取ったからといって

果たしてそれが

科学者であることの

証明になるのだろうか


否定も反目もしないが

そうであるならば

なぜ

科学の成果と謳って来た

この文明の綻びに

良心からの涙を流し

自らの不明を恥じないのだろうか


大自然から忘れ去られる前に

陳腐な肩書きをかなぐり捨てて

ほんものの科学者の

意志と意識を

取り戻さなければ

新しい文明は創れない

=============================

こんばんは 投稿者:青山 投稿日:2011年 8月15日(月)20時09分11秒
たまきちさん いつもありがとうございます。

未来進化した惑星文明では「ほんものの科学者」は
当たり前のことなんでしょうね。
時空層調和した類人種はそうなるのが当たり前なんでしょう。

地球人類もどうすればそのようにあれるのかを
真摯に観察洞察・洗心していけば
やがては誰もが「ほんものの創造者」になれる時が
必ず来ると思います。

=========================

青山さん 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 8月16日(火)08時57分9秒
ありがとうございます。

本来の自分を 思い出して あ~そうなんだよね 知ってる知ってる 思い出せばよかったんだ~と なりたいです。

(^○^)



9月30日(金)11:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)