お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


日本は市場

自然生活館より

単純なおとぎ話 投稿者:好本健一 投稿日:2009年10月24日(土)18時55分52秒

人生のテーブルに、一冊の本が置いてあります。

 タイトルは、『単純なおとぎ話』。

 そのおとぎ話では、全宇宙の本質は、「ハッピーエンドの物語」です。

 そして、全宇宙とは、「ハッピーエンドの物語」が見ている夢です。

 私たちは、そのおとぎ話によると、夢の登場人物たちです。

 私たちが夢から覚めると、「ハッピーエンドの物語」が自分であったと気づきます。

 これが、物語のパターンです。

「ハッピーエンドの物語」は、このたったひとつのパターンだけ構成されています。

 そうなのです。「ハッピーエンドの物語」は、究極のワン・パターンの物語です。

 実際は、夢からの目覚めは、多層的になっています。

 目覚めるたびに、「ハッピーエンドの物語」のリアリティが、心に深く根を張っていきます。

 そして、そのおとぎ話を読み進めると、夢のデータ・バンクが出てきます。

 そのデータ・バンクには、全地球人類が目覚めるまでに見る、すべての夢のタイトルが記録されています。

 おっと、今、宇宙のいずこからか風が吹いて、『単純なおとぎ話』のページを閉じてしまいました。

 その時、ちらっと夢のデータの一例として、「悪霊」というタイトルが紹介されてあったと思うのですが、記憶は、定かではありません。

 本は、もう閉じられてしまいました。

 でも、おとぎ話の余韻はしっかり心に残っています。

 夢の旅には、落とし穴が、たくさんあります。真剣に旅してください。

『単純なおとぎ話』は、そのように語っていました。

 そして、さっき吹いてきた風は、人生のコーヒー・ブレイクが、今、終わったと告げています。

 そうですね。コーヒー・ブレイクが終われば、テーブルから離れて、夢の旅路に戻らなければなりません。

 しかし、人生のコーヒー・ブレイクは、ミスティックなひととき。

 だって、コーヒーは出てきませんでしたから。



--------------------------------------------------------------------------------



日本は市場

お花は 投稿者:PONちゃん 投稿日:2009年10月24日(土)12時58分28秒
こちらの思いに、ダイレクトに反応してくれる

優しく、有り難い存在です。

福本さんの言葉を、今ここにいるユリさん達に伝えます。

更に輝いてくれることでしょう。

ありがとうございました
日本は市場 投稿者:たまきち 投稿日:2009年10月24日(土)14時49分37秒
福本さん 書くことで 気づきが 得られること ありますね。

私は 書くことで いかに 自分が知らないことが おおいか 気づかされます。

まずは 書くことですね。

日記は 続かないのに 書き込みは 続けられるのが 不思議です。



好本さん いつも 慈愛のこめられた おことばに あたたかいハートを 感じます。



けんさん 大難→小難→無難 難を乗り越えたと 完了形で いきましょうか。



PONちゃん シンクロしてましたか。

次元上昇時代には シンクロが ますます 多くなると どこかに 書いておられたと 思います。(どこだったか 忘れました。(へ○へ))

URL見てきました。~ かわいい目玉ちゃんです~。


勇気ある お2人のお医者さまの動画も 見てきました。

http://www.youtube.com/watch?v=vP2Jv83WX-w&feature=player_embedded

世界で 生産される タミフルの70パーセントを 日本が消費しているそうです。


すてきな ゆりさんの画像も ありがとうございます。

ゆりは マリア様の花でも あるのですか。

変幻自在に 変化して 人間をすくってくださる 観音さまにも 見えます。



9月20日(火)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)