お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


流星

昨日13日朝は南方向に縦に垂直に落ちる流星を まばたきする間に見ました。

今朝14日4時前 歩きながら 目の前 低い西の空を左から右へ横切る流星(なんでこんなに低い真横なの?)を見ました。

目が・になりました。星?にしては大きい!

何秒か見ている間に 燃え尽きたように消えました。

今までの流星は小さいからか 瞬間でパッと消えるけど 今まで見たなかでは1番大きくて 一瞬のことだけど 文字通り燃え尽きる感じに見えてから消えました。

考えてみると 昨日と今日とあわせると 流星の向きが +になりました。
見せていただいて感謝です。



9月30日(金)11:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)