お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


神のみぞ知る

トンボさん 投稿者:けん 投稿日:2011年 7月22日(金)00時08分5秒

たまきちさん、ありがとうございます。



もう秋なんですかね? こちら昨日から寒いといいますか、暑さがなくなりました・・・。

娘いわく「夏が終わって急に寒くなり、秋になったようだね。」

その通りだと思う、異常な気温変動です・・・。 (*_*;

およよさんの情報~  東北ですか・・・。気をつけて生活します。

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1359.html

===================================

神のみぞ知る 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 7月22日(金)10時10分19秒
今朝は曇り空で今日の予報は28℃ ずっと 30度以上だったので ずいぶん涼しく感じます。

カエルさんが ふくらはぎにぺたっと くっついてたので そっとつつんで逃がしてあげました。

今朝も 草むしりしていて 12個 蚊さんに刺されました。
(おかまいなしの庭が好きだけど ほっておくと 家人が いいもわるいも根こそぎひっこぬくので 自分で草むしりします。)息で蚊さんをふ~っとふりはらうけど 追いつかない。 耳たぶかゆい。蚊さんは愛をくれるんだよ。とぶつぶつ思いつつ作業しました。家人に見せると ひどい!とびっくりするくらい固く腫れていました。
シャワーして 8角波動立体台座上の新アナログ電源器からつないだライフ君の風をあびながら ウォーキングマシンで のんびりいいかげんに30分 ウォーキングしました。

はれが すっかりひいてます。家人に見せると 腫れがす~っとひいてるねと びっくりしてました。かゆみも無いというとまたびっくりしてました。

年がいって 体質が 変わったのか 蚊さんが変わったのか 高次元の風をあびたからか 答えは神のみぞ知るです。

けんさん 情報はある。あとは心の準備だけはしておいて祈るのみですね。



9月29日(木)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)