お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


めでたい時代

めでたい時代 投稿者:たまきち 投稿日:2009年10月23日(金)05時53分8秒
好本さん わたしも 一度クリックしてみたときに あれは 玉の向こうに透けてみえているものかと あまり気にしていませんでした。
もういちど 見ると 何の店か わかりました。

(おもしろいセンスの方です)

一度は 入ってみたくなります。これが センスの持ち主のねらいでしょうか。
いえいえ この方は 自分のセンスにしたがっているだけかもしれませんね。
(^-^)

ユニークが 好きな方が ひかれていかれるのでしょうか。



今朝は ねこっち散歩中に 空を 見上げていますと  ながれ星 3度見れました。

1度めと3度めは 頭上に 2度目は 木のすぐ上だったので ほたるさんの落下?と最初は思いました。



画像は 北日本新聞より

みょうがの赤い実は わたしも 初めてみました。


--------------------------------------------------------------------------------
あら? 投稿者:たまきち 投稿日:2009年10月23日(金)05時59分42秒
今 投稿しましたら 更新されて 書き込みが どわ~っと 現われました。うれしいです。

きょう 仕事おわりましたら また ゆっくりと 見さしていただきます。

ありがとう~~ございます。

(へ○へ)


--------------------------------------------------------------------------------
こ、これは 投稿者:福本 投稿日:2009年10月23日(金)12時29分53秒
好本先輩の画像、額に入れて飾らせて欲しいですね。この感性はいただきました。(笑)

たまきちさま、本日のジュマンジを楽しみにしてます。



9月20日(火)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)