お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


時間が加速すれば 切り替えも。。

何か 投稿者:稼働けん 投稿日:2010年 1月11日(月)05時12分15秒

時間の加速が進んでいる様な感じです。

使い捨てカミソリさん まだまだ現役です。

本日もワクワク・スタディの始まりです。

ありがとうございます!



http://www.asahi.com/science/update/0109/TKY201001090278.html

--------------------------------------------------------------------------------
よっさんは  投稿者:たまきち 投稿日:2010年 1月11日(月)05時58分12秒

不思議な人です。

わたしは 落ち込んでいました。

そのときに 栗木さんの マナスル・ダイジェストです。

「途中 苦しくて なんども やめようと思った。」

達成したあとで おもわず 本音をもらされて 号泣される場面を見て あきらめないで 続けていく 元気を もらいました。



稼働けんさん 時間が加速していますね。

ポジティブで 生きようと決心したおかげさまで 高次元さんは 引き寄せの法則を発動してくださった気がします。

おちこみ気分から わくわく気分への 切り替えさしていただくことも はやくなりました。



9月23日(金)10:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)