お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


自然界に無いもの

地球磁場 投稿者:パーマン 投稿日:2009年10月22日(木)12時08分14秒
動き出すかもしれないので、変動を監視します!

http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi


--------------------------------------------------------------------------------
了解です 投稿者:福本 投稿日:2009年10月22日(木)12時50分15秒
断層付近に地震雲らしきものがよく出現するのはスタディさせていただけました。


--------------------------------------------------------------------------------
京都市内の空ですが 投稿者:福本 投稿日:2009年10月22日(木)15時01分9秒
一定の横幅で固まりになり等間隔の雲が北東~南西ラインを通っています。まるで横断歩道みたいな感じです。
ビシッと線を引いたかのような雲さんです。
これは自然現象なら凄いですね。
誰が空に横断歩道を作ったのか?(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
自然界に無い遺伝子 投稿者:たまきち 投稿日:2009年10月22日(木)16時03分35秒
けんさん 初日の出 オレンジが濃いですね。

松翁論語 なっとくして うれしくなります。

また 紹介お願いします。



好本さん 宇宙哲学納得です。

画像 オレンジが~あったかいです。

なんか おもしろい玉さんですね。

必要に応じて 自由に活用できそうです?


パーマンさん ご苦労さまです。



福本さん だれが 空に 横断歩道を作ったのか。
もし 磁場なら 雲さんの自由意思では なく 歩道が できたということなんですね。




 以前にけんさんがご紹介のマシュークンのメッセージ 読み返しています。

http://moritagen.blogspot.com/



2009年9月21日




30. 今出まわっている他の情報も恐れを造るために考案されたものです。

例えば、接ぎ木によって生産される穀物、フルーツ、野菜は何十年間もなんの健康被害なしに消費されてきました。ですから、何時から”遺伝子組み替え食品”が有害だという考えが出て来たのでしょう?

次世代の収穫ができないより最近の種の生産はまた別の問題です・・闇の目的で造られた他の生産物のように、それも長生きはしないでしょう。

闇から生まれるものは何であれそのすべてに残された時間は急速になくなっているのです。



これ 言えてますね。接ぎ木は 遺伝子組み換えどころか 本体そのものずばり組み換えですが なんの問題なく 使ってます。

昔  栽培しやすい理由から 接ぎ木の野菜の苗を買って 庭やプランターに 植えて なんの問題なく 食べていました。

なるほど みごとに 恐れへの 情報操作されてました。

遺伝子操作は 自然界に無いものを 作り出したから問題なのですよね。

接ぎ木は 自然界にあるものどうしだし。。
そこのところの理解が わたしには むつかしいです。



9月20日(火)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)