お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


『イルカちゃん こにゃにゃちは』の真相

祝バージョン・アップ 投稿者:好本健一 投稿日:2009年 9月22日(火)06時21分10秒

 サンダーバード5号による、地球の守護には、実に頼もしいものがありますね。

 やはり、搭乗しておられる機長の采配の賜物だと思います。

 特に、波動変換能力の著しいバージョン・アップには、驚かされます。

 その任務遂行への飽くなき情熱を祝して拍手を贈らせていただきます。

 パチ・パチ・パチ・パチ・パチ・パチ・パチ・パチ・パチ・パチ・パチ!


--------------------------------------------------------------------------------
イヤシロチ化 投稿者:福本 投稿日:2009年 9月22日(火)07時50分49秒
土地のイヤシロチ化が促進されているように感じる朝でございます。大地の自然復興は人の心からでございましょうか。

サンダーバードの皆さん、本日もよろしくお願いします。


--------------------------------------------------------------------------------
(無題) 投稿者:銀の音 投稿日:2009年 9月22日(火)10時14分14秒
福本さん
何故に昨日はイルカだったのですか?
昨日はちょうどイルカと遊んでました。


--------------------------------------------------------------------------------
銀の音さま 投稿者:福本 投稿日:2009年 9月22日(火)11時56分12秒
お久しぶりです。
ほんとは「イルカちゃん、こにゃにちは」だったんですが、あまりにも、ふざけすぎると思い修正いたしました。

私自身もなぜ書いたかわからないんです。

ただイルカちゃんが急にイメージに出てきまして可愛いなぁ~と、ついつい書いてしまいました。
その時に殺伐としかけていた心が調和してまいりました。

逆になぜイルカちゃんか教えていただきたいぐらいなんです。


--------------------------------------------------------------------------------
イルカちゃんは 福本さんにも ごあいさつされてたんですね。 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 9月22日(火)13時57分53秒
クレヨンしんちゃんの作者の 臼井儀人さんは デジカメに 30枚の写真を残していたそうですね。崖下をのぞいて 撮ったと思われる写真が最後の写真だったとか。

臼井さんは デジカメを残して 崖下に 転落されたのかな。

もっと いい アングルが 欲しいと いう 気持わかります。

熱中するタイプで わが身の危険も 忘れられたのですね。



サンダーバード5号 さん  おかげで ハープさんのこと すこし わかりました。
わたしでも わかるように かいつまんで わかりやすく 説明されて いました。

ありがとうございます。

(愛称)ハープさんは  ○合地球物理学○器なのですか。

地球の一番上の電離層に

① 穴をあける
② 電離層を押し上げる(これが 当初の目的)
③ 電離層に 低周波を ぶつけることによって 低周波は 超低周波となり 目的地の地中に際限なくどこまでも 入っていく。
(活断層に ぶつかると 地震になる)
④ 超低周波 とくに10ヘルツは脳波と同じで 脳をやられる。

なんとなく 地震○器とは 聞いていましたが いろいろ ○器としての 使い方があるのですね。

○○とはさみはつかいよう 平和な時代になったら どんな 使いようを されるんだろう

そのときは よぶんな Aが ひとつとれて もじどおりの 癒しの ハープさんとなるのかな。



好本さん ↓

何がどうなろうと、絶対調和に向かって、すべては動いている、という意味で、

 すべてよし!

結果が 先に 決まっているのですから その間のことは 自分の意識を どこに 置くかですね。

終わりよければ すべてよしですね。



銀の音さん わたしも 突然 いるかさんが出てくるの?は なぜでした。

福本さんも じつは 『イルカちゃん こにゃにゃちは』 と 書きたくなったそうですが そうですか。

銀の音さんの お相手のイルカちゃんに ごあいさつしてたというわけですね。

解説していただいたようです。
 ありがとうございます。



9月19日(月)10:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)