お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


今年も白鳥さんに会えた

こ投稿者:日月 投稿日:2010年 2月28日(日)10時28分41秒

何だか気になるものがありまして、初めて多母さんの本を読ませて頂きました。
彼女は現在の地球に生きている人々の中では船井幸雄さんと同じ位、最も古くから転生してきているらしいです。
子供の頃から大自然とふれあい、その中で直観が開けてくる様子が記述されており、大変参考になります。
五感の調和を図りながら、感覚をフルに働かせるとその先にある第6感や直観が働き始めるそうです。
また、宇宙創世時から現在までの壮大な流れが記述されています。
「自らの完全なるすべてを知りたい」という思いが、宇宙というものを始めたきっかけだそうです。
ひふみ神示の内容ともリンクするものがあり、読んでいて非常に納得させられました。
これはどんな立場の人にもお勧めできる素晴らしい本です(*^_^*)

=========================


日月さん ありがとうございます。 注文しました。

今冬は 白鳥さんに 会えないかなと思っていましたが 今日 行ってきました。
2日続きの雨で 水はにごっていましたが 白鳥さんは 元気そうでした。
1羽の白鳥さんが 私に 首をひょこんと曲げて あいさつしてくださつたように 見えたのは わたしの 気のせいかな。
(^○^)

=======================






9月23日(金)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)