お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


インターネットエクスプローラでは この画面は表示できません。

投稿者:たまきち 投稿日:2009年 9月15日(火)18時27分15秒

福本さん 風邪症状ですか。
がんばりすぎて 無理なさらないでくださいね。



けんさん 大地讃頌 だいちさんしょう
母なる大地~ 圧巻ですね。

私が 中学生だったら この歌 合唱部で 歌って 感激しただろうなと思います。



 えじやんさんの画像  ほんに サインは Vです。
(@○@)
本質生命体さんどうしで 見せてあげるよと お話されてるんでしょうか。



ジュリーさん  ますます 楽しみになってきますね。(へ○へ)



あら~ インターネットエクスプローラでは この画面は表示できません。
のエラーが また 出ました。
ちょっと ショックです。


--------------------------------------------------------------------------------
こちらでも 投稿者:好本健一 投稿日:2009年 9月15日(火)19時13分57秒
 
おやっ、たまきちさんのところでも、出ましたか。

 私のところでも出まして、つい先ほど復旧したばかりです。

 う~む。

 いやしかし、今生きていることに大きな意味があります!

 今、わたくしの透視によりますと、ジュリーさんのつぶらな瞳が、グルグルと螺旋の渦を描いて、目まぐるしく回転しています。

 そして、UFOの慌ただしい展開に、わたくしの脳内では、エネルギーの渦が、意味不明の展開を見せており、それを観ながら、亀太郎は、わあ~、グルグルと渦巻いて、楽しいなあ~、とはしゃいでおりますので、わたくし、亀太郎に明日はあるのか、疑問に思っております。


--------------------------------------------------------------------------------
初めて・・ 投稿者:toku 投稿日:2009年 9月15日(火)22時31分59秒

投稿させて戴きます。

たまきちさん、富山のみなさん こんばんは

富山でのセミナー開催ありがとうございます。 今回は参加させて戴きます。

セミナーは勿論ですが、食いしん坊ですのでそちらの方も楽しみです。

よろしくお願いいたします。 さいたまはすっかり秋の気配です。


--------------------------------------------------------------------------------
きめ細かな対応 投稿者:好本健一 投稿日:2009年 9月16日(水)04時28分25秒

 最近、ウィンドウズのビスタに変えたばっかりなのですが、

 このOSは、インターネットに対して複雑なセキュリティがプログラムされているようです。

 使い始めてしばらくの間、PCがLANファイルの作成を求めてきて、それを無視していたら接続不能となり、DNSの設定だと思うのですが、それをやったら、次にパスワードの承認作業をPCが求めてきて、

 それが終わったら、LANファイルの作成は求めてこなくなり、

 これで終わりかなと思っていたら、接続の時間が限定されていることを知らせてきて、自動切断するかしないか選択することを求めてきたりとかで、

 ビスタくん、きめ細かな対応、ありがとう!

 という気分です。

(しばらくして)

 あれっ、やっぱりLANファイルの作成を求めてきますね。

 ビスタくん、わしゃあ、さっぱりわからんけん、あとは、すべて、うまくやってつかあさい。

(しかし、今の方言は、どの地方のものか不明でも、ビスタくん、君なら混乱しないでしょう!)


--------------------------------------------------------------------------------
(無題) 投稿者:福本 投稿日:2009年 9月16日(水)13時32分23秒

tokuさん、埼玉の方なんですね。全国各地に自然生活館のリーダー様がおられるのは心強いです。よろしくお願いします。

たまきちさま、体調も回復してまいりました。
はるさん回復と同じペースなんでしょうか。
私はいつの間かパソコン生命体になってしまったようですか。(汗)多種多様な横のネットワークに出没できそうです。



9月19日(月)10:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)