お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


コスモスさんは 8枚

湯上がり気分 投稿者:福本 投稿日:2009年 9月13日(日)21時21分22秒

みたいな感じです。もうエゴ波動に塗れておりましたから。

たまきちさまの新聞も読ませていただけるようになりました。

たまきちさまは、何か未来から来るテーマをうまく発信されておられるよなぁ~と思う時がよくございます。
未来波動をハートでキャッチされておられるような感じでしょうか。自然生活館のレーダーサイトかもしれませんね。不自然な事をキャッチされたら沈黙の艦隊で分解できると思います。(笑)
不自然をキャッチできる女性のハートはホント貴重なんです。どうかレーダー役もよろしくお願いします。


--------------------------------------------------------------------------------
未来の青空 投稿者:好本健一 投稿日:2009年 9月14日(月)03時58分44秒
 
たまきちさんのハートは さわやかに晴れ渡った 未来の青空の中を

 ふんわりと漂う雲さんと同調しておられますから

 未来の情報をナチュラルにキャッチして

 ふんわりと提供してくださるのでしょうね。

「私達は、時空のマスターである古代マヤ人が、2012年を進化のサイクルの
 極点と予言したように、動乱と変容の時代に生きています。重要なことは、
 その宇宙の時代の終焉は同時に新たな始まりでもあるのです。その終焉が
 いかなるものになるか、また始まりがどのようなものであるか、世界的な
 悲劇的結末か、あるいは意識の変革のブレイクスルーとなるかは、「今」
 と「ここで」に対する私達個々の及び集合的な選択次第なのです。」

 ジュード・カリヴァン 宇宙・量子物理学者

  http://u02069.pc.just.st/2009/09/02/%E3%80%8C%E3%81%AB%E3%82%93%E3%81%92%E3%82%93%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E5%85%A8%E5%9B%BD%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E3%80%8D%E6%9C%89%E6%84%8F%E3%81%AE%E4%BA%BA%E3%80%81%E9%9B%86%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%80%82/

 宇宙・量子物理学者までが、このようなビジョンを持っておられることに、感慨深いものを感じます。



--------------------------------------------------------------------------------
コスモスさんは 8枚なんですね。 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 9月14日(月)15時07分25秒
福本さん バックアップしてないものが ありまして ちょっと あわて状態でした。
また 最初からやり直しかなとおもいました。
なんでも 経験です。(^_^;)



好本さん  チャンネルは いっぱいあって 選ぶのは自分だし 無差別に はいってくるものに 惹かれるか 惹かれないかも また 自分ですね。

意識を どこに置くかで 自分のおかれる 状態が きまるのですね。



nakanさんの画像 咲きはじめのコスモスさんだそうです。
元気が あふれて みごとに 8枚だな~と 思いました。

コスモスさんて 8枚なんですね。

めいっぱい 末広がりの8です。



9月19日(月)10:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)