お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


自然さんが寄って来る

おはようございます 投稿者:青山 投稿日:2011年 1月14日(金)10時14分7秒

たまきちさん いつもありがとうございます。

6年前 蝶さんとリアルな振動波交流が自覚されたときは

ほんとうにさわやかな驚きでした。

今も さわやかな驚き(=歓び)は継続しています。

ある日 思いました。

子どもの頃は 毎日この世界に居たんだと…

誰もみな そのことを忘れてしまっているだけでしょうね。


--------------------------------------------------------------------------------
自然さんが寄って来る 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 1月14日(金)18時46分38秒

青山さん 私は ちょうちょうさんと 意志の疎通はできませんが 峯生先生のカメラの指先に ちょうちょうさんが 停まっているのを目撃しましたので ちょうちょうさんに 好かれる青山さんを わかる気がします。
(^○^)

青山さんの初期の自然生活館の書き込みは 峯生先生を連想させました。
きっと 魂(?)が同系列なのかな(ことばが みつかりません。)

自然さんは ちょうちょうさんであれ 植物さんであれ 人間さんにいつも 話しかけてきているのかもしれなくて それに気づかないだけかもしれませんね。安心して自然さん(?)が寄ってきてくださる人間さんになりたいです。

===================

青山さんの
2011/1/12
「自然生活」  うた

幸せに

なりたいなら

まずは

自然と

なかよくなろう


蝶々さんと

お話しすることは

できなくてもいいから

ほんしつの美しさが

感じとれるようになれば

それでじゅうぶんだよ


そのまえに

幸せのほんしつが

わからないと

ほんしつ同士が

響きあえないから


いろいろな

いのちの

ほんとうの幸せを

じぶんの深い層から

せいかく∞正確に

導くんだよ


そうして

五体八層で

自然と交流する

それが

自然のせつりにそった

行動


すなわち

自然生活という

ことだよ



9月27日(火)15:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)