お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


温かいので 春雨です。?

日月さん 「愛しのテラへ」(岡田多母)
読んだことないので ご紹介ありがとうございます。

===================================================

そうすると「私が思う」のは、「宇宙が思う」のと、同じことなのかもしれません。

====================================================

人間が想像できることは どこかにあるから 想像できるので 実現できないことは 想像することすら できないといいますから これ 納得できます。


日月さんのブログから

ダブルメビウス切ってみました。

始点にかえり おなじ ダブルの輪ができてチェーンにつながります。

オリンピックで トリプルアクセルとか 見ているせいか 3ひねり 4ひねりのメビウスだったら 3のチェーン4のチェーンとか できたら いいなとかおもって ひねってみましたら

3ひねりは  始点にかえり ひねりのきいた1本の輪になって

4ひねりは 始点に帰り ひねりが残ったままの2本の輪になりました。

メビウスの世界では 360度の1回転が すっきりしてました。

http://blogs.yahoo.co.jp/nikkyougekkyou/24106522.html



9月24日(土)11:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)