お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


共生時代

ハルモニア稼働中 投稿者:好本健一 投稿日:2009年 9月 6日(日)18時21分9秒
 
たまきちさん、ただ今、ハルモニア稼働中です。(詳しくは、自然生活館の『(私も加わらせていただいて)響きあって歌いましょう^^』を、ご覧くださいませ。)

 森田先生、たまきちさん、そして皆様のおかげで、ついに私も、ハルモニアを稼働させていただけるようになりました。誠に、ありがとうございます。

 そして、今、感無量であります。

 私は、たまきちさんのお言葉をいただき、積極的な思いで、心の中から、エヴァの光を「ひらき」、全力でその光に向き「なおる」姿勢で今を旅していきたいと思います。

 ありがとうございます。


--------------------------------------------------------------------------------
画像掲載 投稿者:福本 投稿日:2009年 9月 6日(日)19時40分59秒
ありがとうございました。
本日の京都は素晴らしい空模様でございました。
日本全国に自然生活館旋風がリーダーの皆様の内在された自然のパワーで巻き起こればと願っております。

その為にも地球さんと同調させていただき、人間の不自然な残留想念を少しでも分解していきながら次元上昇底上げに自身のできる力をMAXまで尽くしていきたいと思っております。
ハート同通でよろしくお願いします。(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
たまきちさんへ 投稿者:PONちゃん 投稿日:2009年 9月 6日(日)20時46分4秒

よそ様宅に

おじゃまします(^‐)-☆m( )m

お手紙入れましたm( )m(^^)/


--------------------------------------------------------------------------------
こちらも 投稿者:けん 投稿日:2009年 9月 6日(日)21時02分13秒
素晴らしい快晴、秋晴れ!  運動会日和。
2日連ちゃんの運動会撮影係として、ものすごく日焼けしてしまいました~ ^^

運動会は勝負ではないということを実感させてくれた生徒達。反省会のA会でも先生方
がおっしゃっていましたが、今の時代の子ども達は昔と違うのだ。点数なんて付けられ
ない部分が大切なところである・・・・・・と。

正に貨幣経済と同じ。数値(金額)を尺度とする場面と時代は終止符の段階かと思いま
した!   ワクワク感はこれから現実化しますが、脱皮する辛さは覚悟せねばならな
い点もあろうかと思います。  でも結果は明るいと感じます!!


ちょっと反省会の消毒が効きすぎての投稿でしたが、私の思いはぶれておりません・・・。


--------------------------------------------------------------------------------
おめでとうございます 投稿者:好本健一 投稿日:2009年 9月 7日(月)04時52分43秒
 
確かに、けんさん、ぶれてはおられませんね。

 しかも、素晴らしい内容!

 ついに、けんさんは、「反省会の消毒」パワーを、自由自在にエヴァの道を歩む推進力に変換する奥義を体得されたようであります。



--------------------------------------------------------------------------------
共生時代 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 9月 7日(月)07時35分37秒

好本さん ハルモニア稼働 おめでとうございます。
うれし たのし ハルモニアさんも おおよろこびですね。



福本さん 画像転載と PC不調が 偶然 一致して 画像さんから 異次元の 波動パワーが 来ているのかと 勘違いしていました。
おさわがせしました。



PONちゃん お手紙 みました。どうも ありがとうございます。



けんさん 脱皮するところの辛さが おおきいほど 脱皮したときの 喜びは 大きいといえる →山登りと にたところありますね。

先生がたも ↓
今の時代の子ども達は昔と違うのだ。
点数なんて付けられない部分が大切なところである・・・・・・

もちろん 今のこどもたちは 共生時代をになう大人予備軍ですから 今は 大人のほうが 見習うところおおありかもですね。。。

画像は北日本新聞
ひまわりの種から 天ぷら油をとった後 バイオディーゼル燃料として トラクターの 燃料にするそうです。



9月19日(月)09:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)