お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


メジロさんとウグイスさん

不思議体験談 投稿者:けん 投稿日:2011年 1月11日(火)18時03分4秒

アップされておりました~

http://www.y-asakawa.com/


--------------------------------------------------------------------------------
ウグイスさん 投稿者:nakan 投稿日:2011年 1月11日(火)19時48分39秒

たまきちさん こんばんは☆

鳥さんの画像、梅の木にうぐいす色はもしかして、ウグイスさん(^^)!と
早とちりでした。

目の周りが白い、メジロさんと教えていただきました。
ウグイスさんはめったに姿を見せてくれないんだそうです。


--------------------------------------------------------------------------------
声はすれども 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 1月11日(火)21時07分37秒

けんさん 不思議体験談ありがとうございます。

現代の人間さんの DNAのスイッチOFFになっているところを この方はUFOにおじゃまされたことで DNAが スイッチONになったのかななんて 思いました。

不思議であることも 不思議でなくなるとか この先 いろんなことが解明されるかと思うと 現代に居ることの意味 眼を開けていなくてはと思いました。



nakanさん ありがとうございます。

うぐいすさんの声は 春先にこちらでも 聞こえてきたりしますが 私も姿は見たこと無い気がします。
(^○^)



9月27日(火)15:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)