お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


福本さんの夕日

パソコン 投稿者:えじやん 投稿日:2009年 9月 5日(土)18時12分16秒

私も、電源器につながっているパソコンがとても遅くなりだして.....
しまいには、掃除機をかけていたら、電源器のコンセントが抜けてパソコン電源がダウンしました。その後、なにをやってもWindowsが立ち上がらず。

リカバリーソフトで工場出荷状態に戻しました。ここまで復旧するのに三日程かかりました
が、今は絶好調!これまでにないスピードで情報処理しています。

えじやん


--------------------------------------------------------------------------------
PCさん不調ですか 投稿者:日月 投稿日:2009年 9月 5日(土)20時20分32秒

多分、パソコンがバックグラウンドで一所懸命動かされているのではないかと..
ウイルス対策ソフトが入っていると思いますが、一度更新してからいったんパソコンさんをシャットダウンし、LANケーブルを抜いてから再起動後ウイルス検索してみて下さい。
私めの場合、わざとLANケーブルはつながず、無線LANでやりとりしています。
こうすると、ワイヤレスネットワークの切断がパソコン画面上でできる(アイコンを右クリックすると無効化選択の画面が出る)ので、インターネットをやらない時はネットワークを切断しています。
なお、次にアクセスする時に履歴表示しなくなるので若干面倒ですが、クッキーを削除する方法も有効かと思います。
http://www.higaitaisaku.com/icsakujyo.html


--------------------------------------------------------------------------------
本領発揮 投稿者:好本健一 投稿日:2009年 9月 6日(日)03時08分48秒
 
なるほど、「インターネットをやらない時はネットワークを切断」するためにも、無線LANは役に立つのですね。しかし、たまきちさん、えじやんさんと続けてPCに不具合が発生するのは気になるものがありますね。

 ところで、世界各国の金融事情の変化は、現在、世界全体に影響を与えますが、サブプライム関連のデリバティブ商品を最も多く抱え込んでいるのはユーロといわれています。最近、株価の底割れがアナリストたちの視野に入ってきましたが、慎重論を基調とするECB(欧州中央銀行)が、「ECBはユーロ圏が景気の二番底に直面する可能性を除外していないとの認識を示した。」とブルームバーグは伝えています。

 東欧経済は、すでにガタガタとなっており、金融大量破壊兵器とも呼ばれるCDSの処理は先送りされていて、これが爆発すると、ユーロ圏は崩壊すると言われています。

 2010年前後から、世界全体は大揺れになりそうです。

 そうしますと、2010年前後から、エヴァを志す魂たちのネットワークが本領を発揮する時期となりそうです。



9月19日(月)09:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)