お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


EARTH SONG

地球の歌 投稿者:けけ  ♪   んん 投稿日:2009年 7月30日(木)06時43分48秒

おはようございます。

私はマイケルジャクソンさんのことは全く分からないのですが、
この様な歌があることを知りました。

http://moritagen.blogspot.com/


私も難しいことはパスする人間ですが その分をたまとりりとまる
を見て勉強させていただいております。

みなさま ありがとうございます。

(早いもので明日で7月も終わりですね。)


--------------------------------------------------------------------------------
阿弥陀様もご一緒に 投稿者:好本健一 投稿日:2009年 7月30日(木)07時01分41秒

 まあ、何ですね、『霊界物語』の歌につきましては、機会があって、古神道的表現に親しみがありましたら、ぜひ、どうぞお読みになってください。私は古神道には詳しくないので判らない言葉がたくさんありますので、直観で受けとめています。

( お時間がありましたら、アタックしてください。
http://onido.onisavulo.jp/modules/ond/index.php?content_id=13

 それはそうと、たまきちさんにとって『「絶対と言っていいほど正しいことを言った人」のコトバを参考にする』場合、その筆頭は森田先生のおコトバだと思いますが、

 船井先生が紹介しておられる方々の中には、スウェーデンボルグとエドガー・ケイシーもいます。

 このお二人のビジョンの中心に存在するお方は、イエス・キリストです。

 そうしますと、たまきちさんは、『心身の神癒』の読書によって、真理を語ったお二人のビジョンを一冊の本を通して学んでいることになりますね。

(以下の文章は、書いたあとに、いったん削除しました。それは、スウェーデンボルグにしてもケイシーにしても『心身の神癒』にしても、イエス・キリストという存在に重点を置かないで読むという読み方があるからです。まあ、たまたま私は、そこに重点を置いて読んでいるというだけのこと、と考えて再録しました。)

 イエス様のみ心を理解し、実践しようと努めることによって、アセンションを促すイエス様のみ光が、求める方々の心の中に勢いよく流れ込んでくると思います。

 そこでは、(阿弥陀三尊の書き込みの直後なので、つい思ってしまうのですが)イエス様と共に阿弥陀様もご一緒にお働きになっていると思います。


--------------------------------------------------------------------------------
こんばんは。 投稿者:けけ  ♪   んん 投稿日:2009年 7月31日(金)03時10分49秒

読書開始が午前様~読み終えたのが30分前・・・・・・

朝の出勤前にラジオ体操に行く予定は・・・・・・。^^


蛇足ですが 本日朝のTV中継が隣町かららしいです。

庄内のことが伝えられるかしら~

http://www.ntv.co.jp/zoomin/


それではおやすみなさい。


--------------------------------------------------------------------------------
EARTH SONG 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 7月31日(金)06時00分22秒

けんさん 私も けんさんと同じくらいに マイケルのことは 知らなかったので "地球の歌”(EARTH SONG)を
 今 初めて見て マイケルのことを 少し(?)誤解していた気がします。

多くの人が 私のように マイケルのことを 誤解しているのかもしれません。
"地球の歌”(EARTH SONG)が 多くの人に知られると いいなと思います。



好本さん ありがとうございます。
URLぜひ そのうち いってみます。
(掲示板は 下に流れていくので こういうこともあるかと 「お日さまとお月さま」に 掲示板をコピーしています。 )



そうですね。
昔から この世界を 創造した方(?)が居られるにちがいないと ずっと 思っていました。

それは まっくらな 地中から  真っ赤なにんじんや 真っ白な 大根が 生まれてくる 不思議(奇跡とも 思えました。)を 思ったころからかもしれせん。

今 感じていることは 想い(愛の想い)が いちばん 強いことを 知って(知ることができて)よかったなと 思っています。

そして わたしたちは おおもとでは ひとつなんだということを知ってよかったなと 思います。


青山さんの
2009/7/27 13:53
「今日のうた」

じぶんの

なかに

あるのです


今という

プラズマの

包括に

すべてが

あるのです


じぶんのなかの宇宙

宇宙のなかのじぶん

他のなかの宇宙

宇宙のなかの他種生命


それは

プラズマの世界では

おなじもの…



9月18日(日)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)