お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


けんさん、たまきちさん。

投稿者:norapapa 投稿日:2011年 1月10日(月)20時22分41秒
 
自分としては、多くの方々に「カタカムナ」を知って欲しいと願っているんですが
此れが中々なんですね

 昨年の初頭から「相似象」と「潜象道」とかを読み込んで居るのですが
未だ身体に染込んで来ないんですよ
 吉祥寺で月に一度勉強会が有りますので其方には欠かさずに参加させて頂いています
大阪と札幌でも勉強会が開かれているようです

新潟在住の、関川次郎さんとご一緒にされていた「芳賀」さんが講師を勤めて
 居てくれます。

 私は一昨年の秋にご縁を頂けた様に感じています
解った事は即実践ですね、月に一二度通う、サトルエネルギー学会の
 セミナーでも、皆様にご紹介させて頂いています
この前の土曜日に有りましたサトルの勉強会で皆様にお伝えしましたのですが

 カタカムナで言われていた
指の股を押さえるって事ですが
 指の股を押さえると、身体の電気の+-が整合されるとかです
身体の電気的な調和は、即健康に繋がるようですので
 簡単に出来る事ですので、皆様にもお試し頂ければ幸いに思います。

 勝手な書き込みをお許し下さいませ。

==================

体験談 投稿者:けん 投稿日:2011年 1月10日(月)17時05分36秒

アイレさんより教えていただきました~

http://www.y-asakawa.com/Message2011-1/11-message7.htm

こちら真冬。参考画像をどうぞ~






9月27日(火)15:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)