お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


PONちゃんのうれしい気持ち画像

たまきちさま 投稿者:PONちゃん 投稿日:2010年 1月 7日(木)01時39分15秒

松の内、ギリギリのご挨拶です^^;(年末、年始出かけておりまして)

『あけましておめでとうございます』<(_ _)>昨年はとても楽しい一年でした⌒。⌒*/

たまきちさま、みなさま、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


--------------------------------------------------------------------------------
富山はあたたかい 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 1月 7日(木)04時50分46秒

富山は 新潟 長野とかとちがって 暖かいから?

雪がさらさらにならなくて 重いです。

今朝は 富山本来の べたべた雪の道を 長ぐつはいて プラスチックごみさん 置いてきました。



稼働けんさん 間違って咲いたのでしょうか。

時間が加速しているので 人間界の暦では12月だけれども 自然界では はや2月なの?という気がしてきました。



好本さん 朝の光 太陽さん 近くに感じます。

大きい同心円の光が いくつもありますね。



えりさん 言われてみれば ↓

『危機』という漢字を見てごらん。
危険と機会が一緒でしょ。

↑危険は機会と読めます。

すべては 体験ですから 危険と感じて パニックになるか チャンスと感じるか 自分が 感じることの波動を引き寄せて 即 実体験になるんですよね。


私は 最近 額の横3本じわを 消す 実験(?)をしています。

しわって 顔のひふが たれさがってくるから しわになるそうなのです。

 クリームをまゆの上にぬったらそのまま ぱんぱんぱん!っと三本指で上にもちあげるように 軽く叩きます。

 しわが 減ったような。思い込みかな~(へ○へ)





PONちゃん うれしい気持画像 ちょくで うれしい気持ち伝わります。

ことしも よろしくお願いします。



9月23日(金)07:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)