お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


素読

カタカムナ音読 投稿者:けん 投稿日:2011年 1月 8日(土)22時00分47秒

検索したらこちらが~。つい教えたくなりましてお邪魔しました。

http://www.iinan-net.jp/~tosyokan/komento/0019/221107.htm



HAARPとか各地震情報ブログなどが警告を発していますね。(>_<)

寒さ対策と併せて、地震にも注意をして行きましょう。

======================================================

こちらも・・・ 投稿者:けん 投稿日:2011年 1月 8日(土)22時20分32秒

今情報検索で・・・・・????

http://grnba.com/iiyama/korea/NKnow/NkrCharmingGirl/index.html



マスゴミ情報を信用しなくなった私。意外と本当かも・・・。


お邪魔いたしました~

============================================

素読 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 1月 9日(日)19時16分59秒

けんさん ありがとうございます。

前書きにもありますが 実に 興味深い内容です。

仮説

「同一言語において、それ以前に使われていた[音]の習得をすると、それ以降の言葉の習得が楽になるのではないか?」


『万葉集』。しかし、それ以前は何だったんだろうか? ⇒そんなとき、偶然であったのが、「カタカムナ」である。



結論として、「カタカムナ」を音読してその音を知ると、日本語力が飛躍的に向上する。

とあります。

知らず知らずのうちに 基礎が しっかりとできていたと いうことですね。

結論として、「カタカムナ」を音読してその音を知ると、カタカムナ人の基礎的考察に到達する手がかりがつかめるのではないかと思いました。



9月27日(火)15:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)