お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


自然さんに聞く

こんにちは 投稿者:青山 投稿日:2009年 9月 4日(金)14時41分51秒

たまきちさん

いつもありがとうございます。

地球の波動環境はめざましく移り変わって、

それが五感にも如実にわかる時代になりました。

人間が本質本源に気付くだけで

自然界の生命種たちは大歓びしてくれるように

思います。


--------------------------------------------------------------------------------
晴れ 投稿者:けん 投稿日:2009年 9月 5日(土)08時46分19秒
昨夜激しい雨でしたが現在は快晴!
運動会も予定通り開催。そして明日も運動会。
どちらも役員仕事ですが。

休みも働くおじさんの免疫力作戦は「爪もみ」です。
経費ゼロ、時間少々。効果有り。たまきちさんもお試し下さい。^^

http://homepage3.nifty.com/harima-p/tumemomi.html


今日はかなり暑くなりそうです。


--------------------------------------------------------------------------------
自然さんに聞く 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 9月 5日(土)15時04分46秒

青山さん ありがとうございます。

見る目をもつものは見よ 聞く耳をもつものは 聞け は  イエスキリストの よく使われることばだそうですが これは 自然さんにも 当てはまる気がします。

自然さんは いつも 人間さんに心をひらいて さあ 見なさい、聞きなさい、私でお役にたつなら 喜んで お教えします。といってくださってるのですよね。
(青山さんが 言われるように)
http://wave.ap.teacup.com/1286/1032.html#comment13549

自然さんが喜んでくれるように 見る目をもち 聞く耳をもちたいです。(へ○へ)



けんさん 私も 以前に 爪もみ したことあります。
というか お隣の指どうしで 真ん中の指の生え際の角あたりを ぎゅっと 抑える癖があります。
薬指は 揉まないことというのが ルールだそうですが なぜかなと 以前から 思っていました。

今回 見つけたところに くわしく 書いてありました。

親指 ひとさし指 中指 小指の4本は
副交感神経と関係が深く、4本の爪の生え際の角あたりをもむことにより、副交感神経が刺激され、免疫機能が活発化します。

薬指は、交感神経との関係が深く眠気をさますなど身体の活性と関係があります。

だそうです。

どうして 薬指だけ もんでは いけないのかなと 以前に思っていた疑問が けんさんの おかげで 今解けました。

どうも ありがとうございます。

http://www.e-noniya.com/menekikyouka.html


--------------------------------------------------------------------------------



このコンピュータのネットワーク診断で 問題がみつかりませんでした。

10日ほど 前から 画面の切り替わりが おそくなりました。

だんだん
画面を切り替えると

Internet explorer では このページは表示できません。
のエラーで
画面の切り替えができなくなりました。

ネットワーク診断では

Windows ネットワーク診断

この コンピュータのネットワーク接続で 問題がみつかりませんでした。

問題がみつからないのに 画面がきりかわりません。

PCさんは けんめいに 働いてくれてると思うのに 原因不明のエラーで だんだん PCさんが 重くなって 画面の切り替えができなくて 困ったな~。(へOへ

そういえば システムの復元も できなくなっています。

ディスク クリーンアップ
ディスクデフラグ
も 問題ないのにです。

不思議なことも あるものです。



9月19日(月)09:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)