お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


秋の気配

色っぽい・・・ 投稿者:けん 投稿日:2009年 8月25日(火)20時45分47秒

私大根です。

http://yamagata-np.jp/news/200908/25/kj_2009082500463.php


最近この様な記事が多いです。植物さんが気付かせてくれているものを

しっかり受け止めます!?

秋の気配 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 8月26日(水)08時02分45秒
今朝は 長そで 長ズボンでも 肌寒い感じでした。
早朝は一気に秋の気配です。



けんさん ありがとうございます。
大根のように白い足(?) みとれてしまいますね。
自然さんは いつも 教えてくれていて 何を感じるかは 各人次第ですね。

7月中旬には 見られなくなるはずの蛍が 8月24日にまだ 見られて めずらしくて 自宅に持ち帰って 撮影されたそうです。
(蛍さんて お持ち帰りできるんでしょうか。)



9月19日(月)09:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)