お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


日月さんの画像

あけましておめでとうございます 投稿者:はなな なな 投稿日:2010年 1月 1日(金)18時21分48秒

たまきちさんのところは、どか雪ですか、岐阜はほどほどの雪景色ですが、東京の気候に慣れているとかなりの寒さに感じます。

高齢化社会といわれて久しくなっていますが、高齢となっている親のことをきめ細やかに配慮できるよう、年毎にわたしも課題が出てきて学ばせていただいている最中です。

ドキュメンタリー番組では独身で親の介護をするケースも増えてきていて、勤務時間と介護サービスの時間が合わず難しい局面も出てきているようです。明日はわが身の人も増えるテーマですから、子育てと同様に、時間フレックス制など必要に応じた解決策が必要と感じています。

そのほかにも、これまでいろいろな課題に取り組まれている方々がおられると思いますが、今年はそれぞれに妙案が浮かび、協力の輪が行き渡りますようにと願っています。

いつもエネルギッシュにたまとりりまるを照らしておられるたまきちさん、ここに集う皆様、今年も宜しくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
お正月のお月様! 投稿者:日月 投稿日:2010年 1月 1日(金)22時58分17秒

皆様、今年もよろしくお願い致します。
ふと雪空を見上げると見事な満月でした(^o^)
お正月の太陽さんは、はななさんのところに貼りましたので、たま姉様の所にはお月様を貼りますね。
それにしても、新年早々見事な満月ですね~(^o^)V



9月23日(金)07:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)