お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


エヴァ化の加速

昨夜のTV番組 投稿者:日月 投稿日:2009年 7月12日(日)10時25分47秒

何気なくTVを見たら、ビートたけしさんの番組でエハン・デラヴィさんなどが出ていて2012年のことをやっていましたね。

愛知県に住むルシアさんとかいう能力者が出てきて、人類滅亡のようなことはないで済んでいましたが..

この頃、太陽活動がピークになるらしいことは「宇宙天気情報センター」などからも示されています。

しかも、番組によると地球の磁気シールドに大きな穴が開いているそうで、太陽からの宇宙線が地球内部に入り込みやすくなるようです。
そうすると、太陽プラズマが直接地球内部に入り込みやすくなりますので、たとえばパソコンのデータが消えたり、携帯電話等での通信障害や、送電事故のようなことが多発するかもしれません。

さらにプラズマの交差量が多い条件だと、テレポテーションということもあるかもしれないなと思います。

おたまじゃくし事件は頻発していく可能性があるのではないかと..



--------------------------------------------------------------------------------
文字通りの創造的破壊 投稿者:好本健一 投稿日:2009年 7月13日(月)05時18分34秒

 毎日、とても忙しいので(いやいや、ただ単に慌ただしいだけじゃないの、という声も心の奥でするのですが)、ついプラズマのことを忘れがちです。

 日月さん、これからも世の中の現象をプラズマの視点で考察するコラムを、よろしくお願いします。

 しかし、たまきちさん、これからは、エヴァへ向かう思いの現実化を阻む社会環境や思考環境が加速的に崩壊していきそうで、文字通りの創造的破壊現象の多発により、エヴァ化の加速を応援してくれるような気がします。


--------------------------------------------------------------------------------
昨夜のTV番組 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 7月13日(月)06時06分47秒

日月さん 去年まで あまり見なかったことが 今年は 多いですね。

昨夜  はて 聞き覚えのある歌詞(?)が TVから聞こえてきて  気になり 画面を見ると NHKの歌番組で 沖縄の女性4人のボーカルグループ(ちがってたら すみません。)が 「雨ニモマケズ」 に 曲をつけて 歌っていました。

沖縄の民謡(?)に 「雨ニモマケズ」を のせて 歌っているのかと おもうほどに 自然に聞こえました。

~~
~~
アラユルコトヲ
ジブンヲカンジョウニ入レズニ
ヨクミキキシワカリ
ソシテワスレズ
~~
~~
ヒデリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイウモノニ
ワタシハナリタイ


--------------------------------------------------------------------------------
エヴァ化の加速 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 7月13日(月)06時20分36秒

好本さん  文字どおりの 創造的破壊現象の多発による エヴァ化の加速 は とまらないですよね。

自分の場合に あてはめると 悪いように 思えることも あとになってみれば わかることで 今は 必要があるから 起きるので
すべては よい 方向にすすんでいますと 思いこんでいます。



9月18日(日)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)