お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


はるさん

たまとりりとまるのトップのスピリットカードを クリックすると お日さまとお月さまに 飛んだのが 7/2で 飛ばなくなりました。
はるさんは つぎの びっくりを見せてくれるかな。

======================

ぼーせん 投稿者:えじやん 投稿日:2009年 7月 4日(土)09時14分34秒

たまきちさん、みなさま元気ですか^^
最近、いろいろな物体が空から落ちてきたりと....不思議ですね^^
私も、ボーセンをひとつ

--------------------------------------------------------------------------------
Re:ぼーぜん 投稿者:日月 投稿日:2009年 7月 4日(土)21時46分3秒

で、でかい!
超接近!
えじやんさん、誘われていませんか?
というか、乗って下さいという感じでは?


--------------------------------------------------------------------------------
ぼーぜん 投稿者:けけ      んん 投稿日:2009年 7月 5日(日)00時08分8秒

これはすごいですね!


ローカルニュース拾い読み ^^

http://yamagata-np.jp/news/200907/03/kj_2009070300060.php

http://yamagata-np.jp/news/200907/04/kj_2009070400080.php

http://yamagata-np.jp/news/200907/03/kj_2009070300052.php


明日は(正確には今日)新潟に・・・・。秘密のお出かけ^^

今日(正確には昨日)県都に・・・・・。秘密のお出かけ^^

15分前に帰宅。    また投稿してしまいました・・・・。



これも気になりましたので・・・・・・

http://moritagen.blogspot.com/




--------------------------------------------------------------------------------
4人目の森田さん 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 7月 5日(日)05時47分3秒 編集済
えじやんさん ありがとうございます。

画面右上から 左下方向に 光がふりそそいで ぽっかりと 浮かんでいるすがたを 見ていると 竹やぶの上にうかんだkoro先生の なんとか雲を思い出しました。

ぼーせんの 向かって右肩あたりに ぽちっと白く丸く(?)見えるのは 窓 それとも (えじやんさんに送る) 合図。?



日月さん えじやんさんのぼーせんさん でかいですよね。

日月さんの画像に いつか ぐうぜん あらわれた UFOさんも そのうち でかくなって 撮れたら 見せてくださいね。



けんさん 色々 情報参考になります。

この マシュー君のメッセージを 紹介してくださってる方の姓は森田さんですね。

以前 koro先生が 私には 森田さんという 3人の恩人(ちがってたら ごめんなさい)がいるといわれたことが あるような 覚えがありますが この方も ぐうぜんに 森田さんですね。



9月18日(日)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)