お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


体の中は 小宇宙

体の中は 小宇宙と いうけど この画像もらったとき 第一印象は なんてきれいなピンク でした。

この食道の入り口から 中にはいって 行きたい感じになりました。
ミクロの自分になって 体の中を 探検したら すごい だろうな。
そんな映画ありましたね。見たかな 見なかったかな。それも 記憶にないですが。

それと 自分の体であっても 自分の体のなかのことは 何にも知らないということでした。私のために 日夜 休みなく働いてくださってるんですね。使わせていただいてるという 感謝の気持ちをもちます。ありがとうございます そんな気持ちになったせいか、 食道のひっかかり感は その後 なくなりました。

=====================


初めての胃カメラ(鼻から入れても 胃カメラ?)で 撮った 自分の食道の入り口なので 無くす前にとっておこう。
見たくなかった方 めんご ^○^;






9月24日(土)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)