お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


けん吉さんの画像

太陽サン 投稿者:けん吉 投稿日:2010年 5月 9日(日)15時18分36秒

いつもありがとうございます。


--------------------------------------------------------------------------------
調べ 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 5月10日(月)04時46分44秒

青山さん

宇宙の「うた」

太陽の「うた」

地球の「うた」

類人種の「うた」

生命種の「うた」

「うた」が 共振して 大合唱となって あまねく響く たえなる調べに 聞き入りたいと思いました。



けん吉さん

こちらの田んぼさんも さざ波たってます。

昔は ゴールデンウィーク中は 農家の方は 田植えで大いそがしの かんじでした。

今は 天候不順のせいで 田植えが遅れてるのかと思っていたら なんと どこか上からの お達しだとかで 田植えをわざと 遅らせてるのだそうですね。なんでも 聞いてみないと わからないものです。

お日さまの 六芒星の光 なんと!! 大きい♪
空の青さがいちだんと 深くて 雲さんの白さが 目にしみます。


=================

田園風景 投稿者:けん吉 投稿日:2010年 5月 9日(日)15時17分36秒

五月晴れ。本家近くの田んぼを見て来ました~



使い捨てカミソリさん。半年近くになりますが、ジョリジョリ現役。

すごい。不思議。感謝。






9月25日(日)09:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)