お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


好本さんの画像

お空さんからの励まし 投稿者:好本健一 投稿日:2009年12月 8日(火)02時11分6秒

 健ちゃん、

 道は、ひたすらまっすぐ進みなさいね。

 もちろん必要に応じて、いろんなまわり道が、

 設定されているけれども、

 それはそこを経由したほうが、

 最終的に近道になるからです。

 つまり、まっすぐ歩む決心をして、まわり道に直面した場合、

 これは天の采配だ、と直観したら、そのまわり道を行くことが、

 まっすぐ歩むことになります。

 そのまわり道が、たとえどんなに曲がりくねっていても、

 天の高みから見れば、

 すべてのまわり道は、

 一直線に未来へ向かっています。


--------------------------------------------------------------------------------
急がば~ 投稿者:たまきち 投稿日:2009年12月 8日(火)06時37分48秒

暖冬で 野菜が 安いそうです。

今年の冬はあったかくて 車の窓に霜がつかないな~と 昨日まで 思っていました。

今朝は星空で 朝の冷え込みが 違いますと思ったら 今冬初めて 車の窓に霜が つきました。

TVでは 暖冬の影響で 冬野菜の白菜が スマートにそだって 甘味がうすいとか ブロッコリーは 茎が太くなくて 細いとか。

白菜さんは 寒いと 身がしまって 丸っこくなるんですね。

冬の野菜さんは 寒い方が うれしいんだろうか。



好本さん 青い空 ありがとうございます。目にしみます。

今朝は 雲ひとつない星空なので こちらも 青空に おめにかかれそうです。

この ジェットストリーム(なぜか このことばが うかびました。)雲さんすごいです。

はい。回り道のように見える道こそ 目的地には 最短距離かもしれませんね。
いそがば 回れ。

================

えりさんの 投稿者:たまきち 投稿日:2009年12月 7日(月)06時17分28秒
 
マイケルジャクソンさんの転記 見ました。
どうも ありがとうございます。

http://sun.ap.teacup.com/kabuki4444/721.html






9月21日(水)14:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)