お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


何度見ても顔に見えるのですが

投稿者:たまきち 投稿日:2010年 7月22日(木)13時35分16秒

何が?日月さん ごめんね (^○^;)
http://blogs.yahoo.co.jp/nikkyougekkyou/archive/2010/07/20






--------------------------------------------------------------------------------



ヤモリ

今朝 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 7月22日(木)11時20分48秒

見るともなしに見た窓から ぐうぜん見えたのですが 塀に貼りついた ヤモリ(たぶん)さんが おもしろい動きをしていました。

左右に伸びた態勢のままで ずりずりっと 落ちていくような感じで 左下へななめに移動します。
こんなのみたことないので 面白かったです。

ヤモリは家を守るから
ヤモリ で 上下方向よりも左右方向に走る方が苦手なんだそうです。

(これも ぐうぜんみつけたブログに書いてありました。)

http://www.din.or.jp/~ece/zuihitu/ece_Z31.html





--------------------------------------------------------------------------------



青山さんの画像

たまきちさん 投稿者:徹也 投稿日:2010年 7月22日(木)00時38分41秒

こんばんは
写真掲載ありがとうございます♪
マーブルの青と空の青、それぞれいい色です(^^)

またステキな写真が撮れればなあと思っています。


--------------------------------------------------------------------------------
マーブルなお日さま画像 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 7月22日(木)08時41分16秒

徹也さん マーブル写真の画像は どこかで みたことがあると思いましたら 青山さんです。

太陽さん画像は 同じデジカメや 携帯を使っても 撮る人により 画像はちがうかもしれませんね。

青山さんと 徹也さんの画像が似ているのは 精神性に 似通うところがあるのかもしれないと思いました。


http://wave.ap.teacup.com/applet/1286/msgcate5/archive?b=5

http://wave.ap.teacup.com/1286/14.html

http://wave.ap.teacup.com/1286/15.html









9月25日(日)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)