お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


根拠の無い自信

『根拠のない自信』

酸水素ガス 投稿者:ぱーまん 投稿日:2009年12月 6日(日)00時25分16秒

情報です!

http://quasimoto.exblog.jp/11718302/


辻井ママさん~

http://www.asahi.com/edu/student/tensai/TKY200911300222.html


『根拠のない自信』 投稿者:たまきち 投稿日:2009年12月 6日(日)06時27分21秒

ぱーまんさん いい出会いは ぐうぜんではない気がしますね。

伸行さんは 笑顔がほんとうに うれしそうです。

いつ子さんの 「子どもの可能性は 無限大 親ばかでもいい。~~根拠のない自信は大切です」

子供を ほめて 好きなこと 可能性をのばしてあげる。

子育ての秘訣ですね。

いつ子さんは 『根拠のない自信』 といわれますが  伸行さんの 可能性を 自分の子でありながら 奇跡を見る思いで 心の底では 信じておられたと思います。


酸水素ガス

水を攪拌するのでなくて 低周波で 振動させると 泡が出ないのですね。

未来の 洗濯機は 泡がでないのが 常識になるかもなんて ちょっと おもいました。

峯生先生も 水はエネルギーですということで ヒントを 得られたんですよね。

すべてのものは 固有の振動数で 振動しているのですね。

昨日は

ヴィレッジさんのお役立ち情報から

http://village-666-999.cocolog-nifty.com/

THINKERというブログにとび

http://www.thinker-japan.sakura.ne.jp/dontvaccinated.html


そこのコラム

誰もしらない偉人伝 を 見ました。

http://www.thinker-japan.sakura.ne.jp/ijindenn.html

http://www.thinker-japan.sakura.ne.jp/life.html

ロイヤル・レイモンド・ライフ




ライフ博士は、 すべての物質と同様に、目には見えないレベルでウイルスもそれ独自の振動数で、振動していることに着目しました。そして、そのウイルスと共振する周波数の光を照射して、ウイルスをさらに振動させました。 微生物がその構造的な形を維持するのに耐えきれなくなるまで照射レベルをさらに上げてやると、ウイルスの形は歪み、崩壊してしまうのです。 ライフ博士は、この周波数を「致死反応振動数(MOR)」とよびました。そして、 この「致死反応振動数(MOR)」の光は、ウイルス以外の周りの正常な細胞には、いっさい害を与えないのです。

また、 電気を使用した治療法なので、実質的にわずかな電気代しかかからないため、治療費もたいへん安いものでした。脱毛などの副作用に苦しんだりすることもなく、患者は、すみやかに治療されて、無事に家族の元にもどれるのです。抗がん剤を用いた化学療法や放射線療法や外科手術のように命を危険にさらす必要もありません。

この治療法の仕組みは、ワイングラスをある特定の音波で、破壊できることに似ています。目には見えませんが、ワイングラスの分子は、すでにいつも特有の音(その音波のいくつかの高調波と同じ振動数)で振動しています。その音と共鳴しているのです。全てのものは、その物質個有の振動数で振動しているので、その音波で破壊されるのは、そのワイングラスだけです。まさにありとあらゆる全てものは、他とは異なるそれ固有の共鳴振動数を有しており、それこそありとあらゆる周波数が存在しているのです。

この技術を完成させるのにライフ博士は、ヘルペスや小児麻痺、脊髄膜炎、破傷風、インフルエンザなどを含む数多くの危険なウイルスなどの病原菌を破壊する特定の周波数を発見するために一度に丸二日( 48 時間)通しで働くという生活を長年行っていました





あらゆるものは 特定の周波数で 振動する。

ウィルスと共鳴する 周波数を あてつづければ 共鳴し 振動し しまいにウィルスは 破壊される 電気代もわずかですむ この治療法も弾圧されて 世にでなかったそうです。

今の時代は 高次元さんの応援があるので いいものは どんどん 世に出る時代ですね。

つくづく いい時代に居るな~と 思います。


--------------------------------------------------------------------------------
みんなの力で 投稿者:たまきち 投稿日:2009年12月 6日(日)08時36分43秒

ゆうりちゃんを救う会のHP見ました。

1人では できないことを みんなの力でやることの大きさを 見ました。

あったかい心とはありがたいものですね。

募金目標額
140,000,000円
募金達成額
75,049,139円
(09年12月4日時点)

http://saveyuuri.web.fc2.com/



9月21日(水)14:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)