お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


今年最後の満月

たまきちさん 投稿者:えこ 投稿日:2009年12月 3日(木)07時12分37秒

心温まるお話ですね。
心の眼で感じて・・・^^
親戚の方はたまきちさんに感動を伝えたかったんでしょうね。
共感出来るって素晴らしいです。



--------------------------------------------------------------------------------
今年最後の満月 投稿者:たまきち 投稿日:2009年12月 3日(木)14時27分34秒

昨日の夕方は 山のあたりは 雲で 月の出は見れませんでした。 今は 曇りときどき雨ですが 今朝 四時ころは お月さまが 雲間から ときどき 顔を出してくださいました。 いつもは いそがしく お月さまが 空を走る感じですが 今朝は ふと お月さまが こちらへ 近づいてきてくださるような 錯覚をおぼえて うれしかったです。

えこさん ことばにださないと 気持は伝わらないかもしれませんが 気持ち ♡ は 波動で ぜったいに 伝わると思います。



9月21日(水)14:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)